司法書士あさ事務所のブログ

あさ事務所 動物(うさぎ)が仕事のパートナーです

asa.lea2usagi.com

マウントポジション

さて

彼(明桜)は今どこにいるでしょう?

 

「ユラユラするなぁ…」
f:id:lea2usagi:20200519043646j:image

 

それはそうです

そこは脂肪でプニプニですもの 

 

 

「くんくん…ボサボサの毛だなぁ」

f:id:lea2usagi:20200519043701j:plain

 

それはそうです

彼の美しい毛並みには勝てません

 

もうちょっと

ひいて見ますと

 

 

ちょこんっ
f:id:lea2usagi:20200519043725j:image

 

乗っかっています

私のお腹の上です


「やっつけたっ」
f:id:lea2usagi:20200519043629j:image

 ここ最近

私のお腹の上に乗っかります

 

すぐに下りるので

”お気に入りの場所”

というわけではないようです

 

数秒ほど何かを確認して

満足したように去っていきます

 

勝ち誇ったような顔(に見える)

どうやら

私はマウントポジションを取られ

カウント負けしたのかな…

 

まぁ

明桜がストレスなくご機嫌であれば

よいのです

 

ちなみに

彼の中の順位付けは

1 夫

2 明桜

3、4がなくて

5が私

といったところです

 

まぁ

明桜がストレスなくご機嫌であれば

…よいのです

 

そんな明桜くんは

最近、体調も落ち着いているようなので

そろそろ

あさ事務所にご出勤願おうと思っています

 

あさ事務所では

どちらが上になるのでしょう

なんとなく予想はつくのですが…

 

忌野清志郎さんの

働くパパはちょっと違う

働くパパは光ってる

働くパパはいい汗かいてる

働くパパは男だぜ

有名な「パパの歌」のように

 

尊敬される一面を

明桜に魅せたいものです

 

動物の評価は

人間以上に正直な気がします

 

重役うさぎの出勤が

一気にプレッシャーに感じてきました

 

背筋を伸ばして腹に力入れて

気張りましょう

お腹のプニプニにも効果がありそうですし