司法書士あさ事務所のブログ

あさ事務所 動物(うさぎ)が仕事のパートナーです

asa.lea2usagi.com

明桜(あさ)とパターであそぼう

開業する前も

してからも

ブログの内容が

ゆるゆるしたままです…

 

開業したところで

人間って変わらないものですね

 

今日もゆるゆるブログです

 

明桜のサークル前には

パターマットがあります

 

「なんだっ?」
f:id:lea2usagi:20200415182056j:image

明桜の目の前を

コロコロとゴルフボールが通ります

 

気になるみたいです

 

可愛いギャラリーがいるので

一人でも楽しいです

 

五球打って

一つも入らなくても

楽しいです

 

「なんだろなんだろっ」
f:id:lea2usagi:20200415182129j:image

 

ボールを転がすと

明桜はサークル越しに

追いかけていきます

 

ワンちゃんみたいです

うさぎさんって

案外アクティブですね

 

狩の練習ではないのでしょうから

単純におもしろいのでしょうか

 

 

「ボールくれ~」
f:id:lea2usagi:20200415182146j:image

 

すごく気になるようです

 

ゴルフボールを

明桜に渡した事がないのですが

あげたら喜ぶのでしょうか

ちょっと気になります

 

チモシーボールは大好きなので

丸いもの=食べられるおもちゃ

だと思っているのでしょうか

 

本当は

ゴルフマットではなく

明桜専用のハウス草原を

作ってあげられたらいいのに

元気いっぱいなので

もっと広い場所で走り回らせてあげたいです

 

 

話が変わりますが

最近の巷の物不足

我が家も影響を受けています

 

トイレットペーパー不足で

いつもと違う種類のものを

いくつか経験するきっかけになりました

 

シングルを買っていた我が家は

現在、ダブルを経験しています

ダブルを買うと

巻き巻きする量って

減るものですね

  

ダブル派の気持ちがわかりました

 

 

先日

トイレットペーパーが

なかなか見つからない時に

やっと見つけたのが

ちょっと高い

ピンク色の香り付きの物でした

 

いつもは白で無香料のものです

 

選べないので

仕方なく買ったのですが

 

匂が思った以上に強くて

後悔…

 

「トイレ、すごい”苺の臭い(※)”がする…」

と、夫も親しめなかったようです

※トイレットペーパーの包みには、

”リンゴの香り”と書かれています

 

 

 

先日のトイレの様子です
f:id:lea2usagi:20200415182244j:image

 

紅白のトイレットペーパーだと

なんだか

”めでたいオカピ”です

これはこれで可愛いけれど…

 

我が家のトイレは狭いし

ご陽気な空間ではないので

違和感が笑えます

 

いつも馴染んでいる物が

当たり前に買える事は

ありがたい事ですね

 

お店で物を買うと

「ありがとうございました」

と、言われるのが

当たり前に感じてしまっていましたが

「ありがとう」は

お互いさま。ですね